忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「ワンピ二次と私」(昨日もほぼこれだったし、益々取り留めがありません。)

 ゾロサンサイトを標榜しておりますのに暴言を吐きますが、本物の彼らが本物の中でデキているとは露程も信じておりません。
 だって少年漫画だから! 寧ろイヤ。(最近のゾロサン的表現に、眉を顰めております、喜びつつ(←正直。嬉しいけど止めて欲しいアンビバレンツ!)。あんまり本物でやられちゃうと、妄想しがいが無いっつーか、妄想が追っ付かないっつーか。妄想の良い所の一つは、背徳感(捏造して好き勝手してるんだぜ、的な)であろうと思います故。少年漫画として純粋に楽しんだうえで、腐った目でも楽しめる、一粒で二度美味しいのが良い。
 であるけれども、サンジがバラティエに於いて、ゾロの発言、行動に『持ってかれた』ってのは、信じてる。それは恋情ではないにしろ。
 うちのサンジがゾロに異様に絆され易いのは、その所為です。既に持ってかれてるからね、その相手が自分を好きだと知ったら、落ちるよね、簡単に。
 ちなみに、うちのゾロが異様にサンジを好きなのは、私をゾロサンに突き落としたサン誕作品の数々による刷り込みであろうと思われます。大体ゾロがサンジを好きなのに理由は要らない。だってゾロは獣だから。ケダモノ。サンジは愛されてしかるべきだし(それこそ刷り込みか)。

 ワンピ二次を貪り読んだこの一年で、語彙は確実に増えました。
 主に、実生活では全く役に立たない方面の。寧ろ、知らない方が平和な人生を歩めるんじゃなかろうか。
『リバ』はその筆頭であろう、と思います。「リバって何?」って検索して、それを蛇蝎の如く嫌う人も多いらしい、と知った時は驚きました。
 ゾロサンより先にサンゾロを読んだ所為か、腐歴が浅い所為か、私はリバに全く抵抗がありません。寧ろ、同軸リバが自然じゃないの?とすら思う。
 だってね? あんなに気持ち良さそうにされたら、「おい、俺にもちょっと」ってならない?(このシーンは是非書きたいんだけど、そうなると大層気持ち良さそうにするサンジを書かなきゃならないんだよねー、難しいなー)

『襲い受け』という表現がある以上、『攻め』と『受け』は性交時における器質的な凸と凹を意味するものでありましょう。精神的な事(例えば想いの強弱や行為に対する積極性)には起因しない。
 直截に言うならば『突っ込む方が攻めで、突っ込まれる方が受け』であり、ということは『突っ込む段階に至らなければ、攻めも受けも無い』のではなかろうか?
 え、違う?…違うかなあ…どっちになるかの攻防も、良いんじゃないかな…大体、最初から積極的に突っ込まれたい男の子なんて居るのかな…等とごにょごにょ思っています。

 私はどんなカプのどんな話でも読む雑食です。美味けりゃ何でも喰うよ!(←不遜)
 なのでこちら、ゾロサンサイトを標榜しておりながらリバ(風味)や別カプの話も紛れ込みます。特に本誌感想などは、元々別ブログに掲載したものを再掲している都合もあり、無節操です。
 気に障られましたら申し訳ありません。SSの場合は注意書きを置いてからにしますので、どうぞご容赦下さい。
 大好物はゾロサンで、主食もゾロサン、だけどたまには毛色の変わったものも食べたいの。って事です。


 大晦日に何を読んで頂いているのやら。
 皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[176] [177] [174] [173] [172] [171] [167] [170] [169] [168] [166]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone