忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、私信から。
> やがわ 様
 お心遣いに甘えて、こんなところから失礼します。
 クッキー、以前食べたいとおっしゃっていた時、近くに住んでりゃ持って行くのに!と思ったんでしたそういえば。美味しいでしょ、あれ。私も好きなんで、そう言ってもらえて嬉しいです。そうそう、言い忘れてましたが、キャラメル美味しかったです!知ってたけど。だって六花亭だもの(大好きなんです)ありがとうございました。
 日記についても、ありがとうございます!
 以下はやがわさんの為に書いた日記です!(嘘。いや嘘でもないけど、基本自分の為に書いてますけど、心意気はそんな感じ。)楽しんでいただけたら幸いです。私は鍋蓋落としたよ!ではでは!


月曜日
・wj。うふふーゾロかっこいいよー。お菊ちゃん可愛いね、ひょっとして元は殿方とかそういう…?(当てずっぽう)ローちゃんも今後大変だと思うけど頑張って欲しい。
・『俺物語!!』を観ました。映画を録画しといたやつ。すなくん目線だとたけおに切ない片想いじゃん?だとすると(違うけど)無神経なカップルだな…と。外堀埋める前に一言、好きだっていえば良いのにさあ…せめて匂わせるくらいさあ…。などとちょっとモヤモヤしました。ところですなくん、そんなにイケメンです?(彼がモテるのを羨むクラスメイトも別段ブサイクでないように感じたので、違和感が)最近の女子高生は芸能人とかでもなんでもない一般の男子高校生に群がって握手求めたりすんの?そして、スズメちゃんは可愛く思えないのにやまとはとても可愛いので、女優さんはすごいなと思いました。なんだこの感想文。

火曜日
・勝てと思うことは、相手に負けろと思うことで、縁もゆかりもない子たちの応援をするのは、縁もゆかりもない子たちの負けを願うことだなあと思えば、ちょっとこのフィーバーぶりに複雑な思い。
・息子はプルーン(ウェッティなドライのやつ)が好きなんだけど、久々に買ってやったら嬉しくなったのか大量に食べて、結果、腹を下した。何事も程度が大事である。
・カバディの様子をちらっと見たんだけど、あんまりにも物騒で驚いちゃった。

水曜日
・ピノのアーモンド味を好まない人が居ると知り、驚いている。あれが一番好きだ。原宿に?買いに?行けないよ。26個もどうすんだよみんな(ドライアイスで保冷して持ち帰るんでしょ当然)。6個入りのをコンビニで売ってくれ。
・昼に簡単なフレンチトーストを作って食べた。フライパンに卵を溶いて砂糖を混ぜて牛乳を注いで、食パンを投入。フォークで突いたりひっくり返したりしてから火にかける。卵がある程度固まったらバターを入れる。気が済むまで焼く。「え、私フレンチトーストだったんです?」って腹の中から聞こえそう。でも美味しかったよ。
・ガラスの鍋蓋を落としてしまった。ガラス本体は無事だったけど、取っ手のつまみと本体の間に噛ませてある部分が割れてしまった…これ、そのまま使って大丈夫か…?

木曜日
・全プレの払込票が来た。表題「請求書」うわあそっけない。「このたびは応募者全員プレゼントにご応募いただきありがとうございました」もなければ「期限内に払込のない場合はキャンセルとなります」「商品のお届けは○○頃を予定しております(予告なく遅れる場合もあります)」「商品が届くまで領収証はお手元に保管ください」もない。そっけなーい。応募要項に書いているんでしょうけど。少年にもこれを送ってるのかよ。

金曜日
・お題で一本書いているけど、全然ゾロが出てこなくて頓挫。

土曜日
・「はねバド!」8話まで一気に見ました。プレイ時の描写が大変よろしい。それだけに乳袋が残念。

日曜日
・ニンニクを絡めたステーキをいただいたら、発汗がすごい。
・雲の中で雷が光っている。すごいな。

月曜日
・wj。お菊ちゃん美しくて強くて素敵。ゾロに懐いてるのもとても可愛い。そしてまたゾロがますます可愛いな…。サン五郎が「また!お前ばっかり!!美女と!!!」って怒るんでしょ。
・ローソンのスタンプラリー最終日だったので、回ってきた。(三つは既に押してあったので、四店舗。ちょっと遠回りしただけで達成できちゃう。)仮面ライダーとプリキュア。シールが好きなもんで…貼るアテはないけども。

火曜日
水曜日
木曜日

金曜日
・日記全然書いてないわね。特段忙しい訳でもない筈なのだけれど。
・月曜日に出たお題を書いた。先週も書いたけどあまりにゾロが出てこなくて完成してないんだけど、今回はそれにも増してゾロが出てこない。もはやゾロサンじゃないぞ。

土曜日
・お出かけして、帰りに雨がちょっと降り出して、バスの中で雨が強くなり、移動中はぱらぱらと降る程度で、別のところで買い物して外に出たらちょっと前までいっぱい降ってた気配があり、日頃の行いが良いからな…と思いました思うことにしました。

日曜日
・昔の貯金箱の中から発掘された十円玉が青くなっており、ペットボトルの蓋に入れてレモン汁を注いだ。数分後にはピカピカになった。が、裏返してみるとまあるく青い。レモン汁届かなかったんだね。→しばらく放っておいたら、裏がまたまあるく青くなった。なぜだ。再付着?っていうのかな?化学に明るくないんでわかんないけど…すぐ引き上げなきゃならんことはわかった。
・zs島、いいなあ。アパート入居は出来なかったけど(契約だけして住まない悪い住人になりそうで(あんな人気物件でそんなことは申し訳なくて出来んもん)いつか遊びに行かせたい。そうね、旅先の珍事。行く船の上から鮫を見て興奮したり、ストリーキングしてるとこをアヒルに見つかって蹴られたりして欲しい。(勝手にごめん!)

月曜日

火曜日
・90巻と、ロボレザ最終巻を買いました。ビブルカードは、書店特典がどうとかいうのを目にしたが行った書店が対象かわからなかったし焦るもんでもなさそうだと思って見送った。ら、周知不十分で謝ったね。ジャンフェスで限定販売とかされたらたまったもんじゃないな、と思っていたけれど、嫌がらせのような商売はしないとおだっちが約束してくれたから、買おうかなあ、まあちょっと考えよう。(配らないとは言ってないからなあ)とりあえず本誌は買った。限定カード(早速かよ)これ一味全員ワノ国バージョン作ってくれるんだろうか(その際本誌以外の雑誌に付録されたりせんだろうな?)(近頃編集部への不信感が拭えんでね…)扉絵の左上サンジのかっこよさと右下ゾロのお茶目さ?がたまんねえっすね。さて、ゾロに「とぼけるな」って言われたお菊ちゃんがかわいいなあ、ゾロの野郎、かわい子ちゃんとばんばんフラグ立てやがって…(別に立ってない)

水曜日
・帰宅時にエレベーターに乗って、奥に鏡がついてるんだけど、ふと顔を見たらこめかみに蚊が止まっておった。ぺちんと叩いて、結果指に鮮血が。くそう、こんなとこ、こんなとこ…確かに血管浮いてて美味そうに見えるかも知れんが…ムヒ塗ったら確実に目に染みる…塗ったけど…当然染みた…くそう…そしてうなじも食われてるじゃーん!かゆいー! 最近ちょっと涼しくなってきたから…蚊も必死ですよね…(こないだも腕に止まってるのをぺちんとやったが、別のところもやられてた)
・飲酒。贅沢搾りぶどう。とてもぶどう(なにせ果汁が3割強だ)4%350ml

木曜日
・飲酒。ほろよい冷やしパイン(昨日のと比べちゃうと若干ケミカルっつうか粉っぽいっつうか感は否めない)3%350ml

金曜日
・マックのレジが混んでおり、業を煮やした二組程がレジを離れて行った。席あるかなあ?と会計後二階へ行くと、さほど混んでいない。なんだったのだろうか。
・お題で一本書く。今回はちゃんとゾロサン。ちゃんと?

土曜日
・あべまについて何も知らなくて諦めていたななにーを無料で公開しているというので、ダウンロードしてみたのね、先日。いまいち使い方など分からんのだが、とりあえず#6のチャプター#1#2だけは見ました。携帯電話で動画長時間見るのしんどいね。
・絶対に使いこなせないと思うんだけど、ほぼ日手帳を注文しました、先日。それが今日届いた。おまけの熊文鎮が欲しかったの…。せっかくなんで、英語版のシュタイフのにしたよ。可愛い。ちょっとクマが刻印されてるだけだけど。なのでカバーはつけない。今年残り4ヶ月弱で、手帳使える人になれるだろうか。
・昨日一本書いたのをちょっと直して明日更新分にする。日記書いてないことについてつらつら書いたのもお返事に。その日記もためてるのを手直しなどして、早めに出したいものだと思う。

日曜日
・いつも枕元にあるはずの携帯電話がない。と、布団にくるまっていた。そして熱い。とても熱い。その上ホームボタン押してもうんともすんとも言わない。え、やだ壊れた?と焦るが、充電しろって絵が出てきた。えー、寝落ちたっけ?覚えがない。
・九月末で閉じる東京タワーの水族館に行きたい、と息子が言うので、お出かけ。
・駅に向かう道すがら、ジジジジ、と聞こえるので「まだ蝉居るの?」と思ったら、電気シェーバーで髭を剃ってるおっちゃんが居ました(今年最初に蝉?と思ったのもおっちゃんのシェーバーだった。5月16日のこと)なぜおっちゃんは往来で髭を剃るのか(おばちゃんは概ねそこまで髭が生えないからでは?)
・地下鉄にて。ぽつりぽつりとある空席に私、一人挟んで隣に夫、向かいに息子が座った。幾つか駅が過ぎ、私と夫の間の方が降車した。息子、移ってくるかな、と思って見てたけど、こちらを見もしなかった。寂しいもんだぜ。
・駅からタワーへの行き方は知らないが、駅出たら見えるだろあんなにでかいんだし、と思ったけど、神谷町の駅から地上に出ても一向見えない。(ちゃんと着きました。二番を出て右折です)国道一号線はガラガラ。日曜だからかな? すごく坂だなあ、と思いながら歩きました。
・水族館は、さほど広くないし、美しくもないけれど、お魚は楽しかった。時々腹を上にしてるのが居るんだけど…そろそろ命の炎が尽きるのだろうか。写真いっぱい撮った。名前はもう分からない。
・のっぽん弟が居たけど、特に人だかりができるとかではなくやや寂寥感を感じた。
・東京タワーといえばワンピタワーですが、入り口を確認してパンフもらっただけで終了。まあね、なんかまだ踏ん切りがつかない。で、同じフロアの喫茶コーナーでソフトクリーム食べた。美味しいけど、アイスをワッフルコーンの先まで入れて欲しいなあ、と欲張ったことを思う。隣の席に座ったカップルがつまらなさそうな顔で喋りもしないので、疲れて喧嘩しちゃったかなとやや気がかり。余計なお世話である。世話はしてない。
・麦ストでお買い物しました。しちゃうよね。ははは。
・帰りの電車で、マタニティマークをつけた女性、その隣に名付け辞典を広げた男性が座ってた。仲良く生まれてくる子の名前の相談をしていて微笑ましい。まあいろいろありますけど、17年経つとこんな感じになりますよ。楽しんで育ててね。

月曜日
・昨日の晩御飯後くらいから頭痛、今朝更にひどい。鎮痛剤。45分くらい経って効いてきたかな。
・雨が降ってきたが、傘さすほどでもないし面倒だし、と濡れて帰る。

火曜日
・飲酒。ストロングゼロマンゴーダブルを半缶くらい。9%はきついなあ。(飲めなくはない)

水曜日
・駅で蝉の声がする。え、まだ居るの。なんで今日に限って?
・飲酒。昨日の残りおよそ半缶を飲む。その後ちょろっと寝て、風呂入って鏡見たら、腹がまだらに赤くなっていた。

木曜日
・パン屋で300円買うと100円の金券がもらえるクーポンを使った。あの迷った80円のパンを買えばもう一枚貰えたのに!と思って悔しくなるなどした。悔しくなる謂れはないんだけどねえ、クーポンを手に入れる為に何かしたわけじゃないんだから。
・今年万博のシャトルバス券買うのめっちゃめんどくさいな?

金曜日
・シャトルバスの発券したけど、コンビニ店員さんの対応がなんかさあ、感じ悪かったなあ…そりゃ店員さんには大変めんどくさい作業なのかもしれないけどさあ…
・ドトールで会計中、とてもしっかりした対応の店員さんの顔をふと見たら、とても子供でびびった。高校生だろうなあ。そういやこないだ宅配寿司を頼んだけど、デリバリーのお兄ちゃんもめっちゃ子供の顔だった。とはいえバイクで来てんだろうから、高校生よねえ。最近若い労働者をよく見るなあ、と思ったけど、どう考えても「私が歳をとったので相対的に世の中に若い人が増えた」ってだけですね。ところでうちの息子ちゃんは働かなくて大丈夫かい?
・で、レジの見える席に座ったんだけど、ろくでもない遊びを思いついた。レジの子を生き別れの息子と思い込む頭のおかしい人ごっこ。なにそれ。接客中の我が子(推定)をちらちら盗み見て、同僚の可愛い女の子と話す内容を想像したり、姑根性で嫉妬してみたりする。なにそれ。(実際にはやってないので(そんな遊びはどうだろうか、とこれをタイプしている次第)ご安心ください。(なにも安心できない。)
・お題で一本書いてるけど、うろ覚えで色々確信を持てず、全然途中。
・明日明後日が不安で不安で憂鬱。行けば楽しいのは分かっているのになあ。

土曜日
・夏を終わらせに太陽と潮風の国へ。今年、息子は付き合ってくれないので夫と二人だ。
・ほぼ雨だったけれど、風がなかったので去年より全然いい(去年は台風で大変であった)物販(電卓ではなくタブレット端末での管理が導入されていて、未来だなと思うと同時、操作が覚束ない感じでなー。物販はもうちょっと改良の余地がある気がするんだけどなー)で予想以上にお金を使ってしまって、しょっぱなから残り4千円弱しかないという心許なさ。遅めの昼食に一人千五百円使って、子供かよって感じの財布の中身になりましたね。

日曜日
・アクシデントがあり、開場時間に会場に到着する感じになった。バス停車場から入場口まで結構歩くんだけど、待機列はそこまで伸びていた。でも30分くらいで入場できた。結構早いな。物販は結構並んだしモッサイステージトップバッターは無理だったけど開会宣言には間に合ったなあ。欲張らず、のんびりと楽しむことにしました。
・今年も夏が終わりました。楽しかったよ!

月曜日
・疲れているが、仕事である。今日ばかりは仕方ない。がんばろ。
・土曜日発売のwjをやっと読めた。

火曜日

水曜日
・金曜の昼にパソ子の電源を落として以来、久々のオン。溜めていた日記などを書く。
・トイレ掃除

木曜日
金曜日

土曜日
・バスルームで一人きり大暴れ

日曜日
・浅草寺に迷い込んで仲見世通って雷門に抜けた。境内はそれ程でもないけど、仲見世がすごい混んでるんだな。
・裏通りの道の真ん中で、大きめのネズミがひっくり返っており、なんつうか、すげえな東京、といった面持ち(どんなだ)(浅草じゃないです)

月曜日

火曜日
・土曜日発売のwjをやっと読めた。パンクハザードで麦わら屋に再会してからこっち、想定外ばっかりだねローちゃん♡頑張って♡

水曜日
木曜日

金曜日
・蚊を一匹仕留めた。吸血前だったので、不必要な殺生だったかと少し申し訳なく思ったが、致し方ない。しかし頰がかゆい。うわ、刺されてる。ではもう一匹どこかにいるのか?などと思っていたが、頰の腫れが引いた頃、また一匹仕留めた。今度は吸血後だ。さてこの私の手を汚す血液は、誰のものなのか。あーやだやだ。
・おばあさんが「そちら○○のメッカだとお伺いして」とお問い合わせの電話してる先が神社のようですが、それはいいのか?
・お題で一本…書き終わらない…集中力が散漫過ぎる…

土曜日
・途中から結構楽しみに見ていた朝ドラが終わった。???と思うところが多々あり、主人公に好感が持てないというのに、気になっちゃうのは流石の北川脚本。ゆうこちゃんは主人公の糧の為に殺されちゃったなあと思うと辛い。そして結局恋情なの?と思うと辛い。セクシャルな興味は微塵もないけれど寄り添う二人、たまたま男女、じゃダメなんですかそうですか。最終週の、きみか先生の死生観が大変好きでした。次作の視聴はどうしようかなあ。
・カップ麺を食べたら必ず舌を火傷する。分かっているのに、分かっているのに。

日曜日
・JRが20時に止まるというので、20時まで仕事の夫は帰ってこれないのかなと思っていたら、早めに上がらせてもらって無事帰ってきた。どうか台風の被害が少なく済みますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone