忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日
・ガストにマルゲリータが!と息子が喜んでいる。私はドリンクバーのお茶コーナーがジョナサンみたいになってて嬉しい。茶匙が共用なのはどうかと思うけど、茶筒に入れるのもまァどうかっちゃァどうか、だからしょうがないかね。
・今日使い終わったポケットティッシュが2007年のキャンペーンのものであった。11年もの。びっくり。
・140字ssの事を思い出したのが23:59を回ったあたりで、お題もらい損ねる!と慌てた。落ち着いて落ち着いて。無事滑り込み。書くのは明日。
・うっわ、間違えてアプリ全部アップデートしちゃった。(別に良いんだけど、ついったが遂に丸アイコンに。いつの話題だ)

月曜日
・金曜日にとろける方のつもりで買ったスライスチーズの、パッケージがとろけない方の色に見えたので、あれ?と思って確認したら、とろけない方だった。なぜだ。なぜ今更間違えた?
・wj。大興奮したんで、折りたたんだ先で叫びますね。次号5月2日発売。
・また職場のパソコンの電源コードが抜けてるんだけど?よく壊れないよね、最近のパソコンちゃんは偉いねえ。
・ああ!やっと!toyblast出来る様になった!

火曜日
・CSで古畑一挙放送やってて、つい見ちゃう。本放送見た時、着飾って(しかし一般的にはおそらく失敗の出来、だが本人は満足している)出てくるラストの意味が分からなかったんだよね、小田嶋さくら。当時はそんな言葉なかったと思うけど、夫によるモラハラにより精神を病み、みたいな感じで情状酌量を狙う流れになるんだろうか(法律知らんマン)私は「完全犯罪には向かない」ので、犯行前のだらしなさを指摘される部分は身につまされた。結婚前の初見時より更にしんどい(夫の名誉の為に一言申し添えますと、私の夫は八段みたいな感じではないです)年齢高くなってから結婚して二年目かぁ。二人がどうして結婚することになったのか、気になるなあ。ロマンス。あったはずなんだ。自分でなんでも出来ちゃう人が結婚するとしたら、子供が欲しいんでなければロマンスでしかないだろ(子供欲しいがメインだったらもっと若くて健康で丈夫そうなお嬢さんを狙う(偏見)(ロマンスに夢見がち)。さくらも当時は八段のああいうところに頼もしさを感じたんだと思うんだよな。八段は自分が導いてやらなくてはならない気になったんだろう。庇護欲。共依存が成立して閉じていたところに、外部の干渉でさくらは勘違いしちゃったのかねえ。ケーブルテレビの人はどういうつもりであんなおべっかを使っていたんだ。今時貴重な天然おばさん(いっそ愛らしい程の下手糞、ですよね)を手放したくなかったのかなあ。上手くやれば八段を引っ張ってこれるかも知れないし。八段は愛の表現が下手糞だっただけで、殺されてしまったのはお気の毒だと思うけど、伝え方はとても大事ね。正しい事は強いから、傷つけないように伝えるには余程気をつけないと。
・おや、toyblastまた接続出来てないな?遊べるから良いけどさあ。

水曜日
・ふと思い立ってジョージアを探す旅に出た。(いつもより三千歩程度多く歩きました。)エメマンはどこにでもあるけど、微糖はあんまりない。ブラックに至ってはほぼ置いてない。あってもジャンプ缶じゃなくて、春の特別パッケージだ。これが終わらなきゃ出てこないかなぁ。というわけで、ビトウが気になるアホゾロちゃんは捕獲したけど、つぶらな瞳のサンジちゃんは目にする事もかないませんでした。明日別の所も覗いてみよう。(webに誘導する赤司様も捕獲すべきだったかな…)
・私の耳がポンコツであることを前提に聞いて欲しいんですが、金カムエンディングのイントロ、聞いたことある気がする、なんだろう。あ、キューレンジャーだ。と思ったので、息子にも聞いてもらった。「まあ、そうっちゃそう、かな」とのこと。「そんな事より、おじいさんの声、fgoの…」なんちゃらかんちゃら言われたけど、私はfgo分かりませんので…。土方さんね。かっこいいじいさんなんだよ!
・夫にも聞かせて感想を求めたけど、ピンと来てなかったので「キューレンジャーっぽくない?」と言いながら再び聞かせたら、「まあ、そう言われれば、そうかなぁ」みたいな親子揃って同じくうっすい反応を返しやがってちくしょう。

木曜日
・ジャンプラで封神演義外伝読んだらネタバレ食らった。遥か昔に書かれた物語のかなり昔に書かれた漫画なのでネタバレもへったくれもないんですけど。その上外伝なんだし。完全に「そりゃそうだろ」案件。(勿論分かってて読みました。)アニメの理解への一助になったと思う。(アニメへの遠回しな批判です。)(言っちゃったら遠回しじゃない。)
・今日もブラックサンジちゃんには出会えなかった。(今日は千歩オーバーくらい)

金曜日
・グランのくじで当たったシェイクが今日を逃すと引き換えられそうにないので、しかし一銭も払わないのは申し訳なく、百円払ってコーヒーもいただいて、混ぜて飲んできた。今日は時間潰す必要はなかったんだけど、今週はなんだか疲れたし、良い一休みになりました。ありがとね。

土曜日

・ラブ米二期作を今更ながら見ました。全12話、60分、一気に。いやあ、意味わからなくて楽しいなあ。何が目的で作られた作品なのだろうか…そんな事どうでもいいか。楽しそうでなにより。
・海野十三『生きている腸』を読みました。なんだこれは。すごいな。文学は自由だな。次いで『電気風呂の怪死事件』も。書かれた時代が時代なんで、よく分かんないとこもあるんだけど、だいたい脳内に映像化される。90年前の物語が見える。文学はすごいねえ。読書楽しい。

日曜日
・朝起きて息子の朝食用意して横になって息子送り出して寝て、昼前に起きて昼食べて寝て、夕方。よく寝るなあ。

月曜日
・服を買った。何を着たら良いか分からないので、何を買ったら良いかも分からない。ので久しく買っていなかったんだけども。もう冬の服では暑いんだが、夏の服では寒々しいからねえ。
・二週間まともに通信してくれなかったtoyblastがやっと通信をしてくれて、本日アプデ分は無事終了、無限ライフも都合30時間分もらった。いっぱいできて幸せ。一週間分ほぼ通信されずにやってたレジェンドアリーナは、どれだけ反映されてたんだろうなあ。

火曜日
・三連休後の本日は今週二日間しか出社しない上に月初なので、結構仕事が忙しい。
・toyblast今日中は無限ライフで出来るってのに。

拍手




 *****
      

902話:サンジ君にとってキャロットちゃんは子供って認識なのかな。良いお兄さんで良い。そして、またプリンちゃんにスポットライトが当たるとは思ってなかったので嬉しい誤算。はっきりとは描かないんだろうと思ってた(そんなにはっきりでもないけど)そして私には乙女心が足りなかった。そうね、引っこ抜いた思い出は、プリンちゃんだけの思い出になるんだね。引っこ抜かれた部分は、サンジの記憶には残らない。(事前に自分の本性を知られていた、その上で美しい目だと言ってくれた事、をこれで知ったん…しんど…)で、どこまで引っこ抜いたんだ?存在自体は残してるからな…いや待て、「知らん美女に突然『最後にお願い』と言われた」可能性?あーん、ちゃんと読み直さんと分からん。(ざっくり読み返したら、名前呼んでるからそうじゃないし、単純に最後のお願いのとこだけだよね。回想部はフィルムのエフェクトかけてないじゃん。一読して興奮し過ぎて誤爆である。すまん。誤爆の記念として残しておきます。)そしてそして、お兄ちゃん可愛い。妹萌えも理解した。そしてそしてそして、ここでご尊父と重ねるのー!ひー!これさあ、サンジがご飯作りたいって言うまでみんな催促しないで待ってたのかなあ。だとしたらすごいなあ(語彙をどうにかして)あ、これでホールケーキアイランド編は終わりなのかしらん? ちょっと疑問なんだけど、ビッグマムのご子息ご令嬢をいじめるなんて事、ある?カタクリやブリュレなど年長者の幼少時はともかく、プリンちゃんはヤンガーだし、既に四皇かそれに近い大海賊だったのでは?シフォンの扱いなんかから、マムは子への愛情が薄いと判断されている? カタクリやブリュレ、プリンは今回の件でマムから制裁など受けたりしないんだろうかね?

ロボレザ54話:どなたかドンの池ポチャを予言されてなかったか?願望だったかな。いやぁ、憎らしい通り越したキュートが際立っちゃうわ。そして銀狼が、かっこいいな。表紙のリコピンコスロボは可愛いね、「これ着るんですか?」って淡々と着て、出て来たのを見たトモヤが「うちの鳩原に何着せてんですか!」って抗議したら「意外とあったかいよ」とか言う。「モフモフしてて触り心地も良いし」とトモヤの手を取り触らせるとトモヤも懐柔されて「ほんとだ」とか言っちゃう。可愛い。(妄想です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone