忍者ブログ
『ONE PIECE』の腐妄想(主に戦闘員×料理人)や感想など*大人の女性向け腐要素満載
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日
・久々に誰にも何の用事もない休日。ジャンプ発売してるけど…外出たくない…

日曜日
・幼稚園の運動会を見に行った。かわいいなあ。そして園児の弟妹であるところの乳児幼児が駄々こねたり泣いたりしてるのが散見され、それもまたかわいいんである。
・昨日発売のwjをざっと読ませていただいた。かっこいいぜ…次号休載か…次はいつ読めるんだ…

月曜日

火曜日
・「つきへん」と目にして「にくづき、じゃないの?」と思ったのでググったら、見た目は同じだが違うものだ、と。そんな、殺生な。この歳まで知らずに生きてこれたので(或いは忘れていても生きてこられたので)どうでもいい知識なのかもねえ。知らずに生きてこれる生き方であった、ということかも知れない。

水曜日
・アサリをいただいた。息子が貝嫌いで、夫も砂が…と嫌厭するのでなかなか購入に至らないんで、ありがたい。ちょっとググれば砂抜きの方法も酒蒸しのレシピも手に入る。テクノロジーありがたし。美味しかったです。

木曜日
・月曜から首から肩にかけてが痛くて、昨晩見つけたいつ封を切ったか分からないサロンパスを貼ってみて、まあ若干和らぐ感があるんだけども、今朝そのまま仕事行っちゃったね。湿布くさいし、首元からのぞいてるね。別に良いけどね。今夜も貼るので明日もくさいぜ。ごめんな職場のみんな!
・体重計を買った。どうも私の体の三分の一は脂肪であるらしい。

金曜日

土曜日
・また箸の先が折れたー!安物ー!

日曜日
・「しょうがい」と聞いて夫は「生涯」と思い私は「傷害」と思った。物騒な妻でごめんなあ。ちなみに正解は「障害」でした。
・高校の文化祭に行った。生徒さんみんな楽しそうで何より。そういえば私も中学三年の時見学に行った高校の文化祭で先輩方が楽しそうにしていたからその学校に行こうと思ったんだった。
・やたらと喉が乾く。こんなに寒くて湿気てるのに。もうお腹がぼがぼなんだけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1019] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1018] [1017] [1016]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[04/16 koma@ツツジの花]
[02/23 タカス]
[04/18 koma]
[12/22 koma]
[12/12 ゆう]
プロフィール
HN:
utae
性別:
女性
手書きブログ
忍者カウンター
忍者アナライズ
バーコード
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone